- Home
- ご契約の流れ
ご契約の流れ
ご契約について
SEISINトランクでは現地でのご契約も可能なので、お申し込みから最短で当日にトランクルームをご利用頂くことも可能です。
ご契約の流れ
トランクルームをご利用になるまでの、流れを説明させて頂きます。
STEP 1 お問合せ
ご利用になりたい店舗などお決まりでしたら、空き状況などの確認のためお電話、もしくはメールにてお問合せ下さい。 お電話:フリーダイヤル 0120-858-040 |
STEP 2 ご見学
お問合せにてご利用したい店舗の空室状況などご確認頂きましたら、ご希望のトランクルームの内覧をして頂きます。 内覧をすることにより、より一層、ご利用いただく際のイメージを持つことが出来ます。 |
STEP 3 ご契約
ご希望のトランクルームの内覧が終わりましたら、ご契約お手続きに移ります。 内覧後、その場でご契約も可能ですし、日程を調整して後日、ご契約ということも可能です。 ご契約時に必要なものは下記を参考にしてください。
また、ご契約に際して、原則としてお客様と賃貸保証会社(株式会社パルマ)とで、保証委託契約を締結して頂く必要がございます。 この保証委託契約により、「保証金」や「連帯保証人」が不要になります。 |
ご契約時に必要なもの
ご契約の際には次のものが必要になります。
個人契約のお客様
◆ 運転免許証や健康保険証・パスポートなどの身分証明書 |
法人契約のお客様
◆ 3ヶ月以内の商業登記簿謄本のコピー |
初期費用について
ご契約時にお支払い頂く初期費用は次の通りです
◆ 当月分の日割り使用料 ◆ 翌月分の使用料 ◆ 事務手数料(3,300円/税込み) ◆ 保証委託手数料(使用料の50%+税) ◆ 年間保証料(使用料の50%/非課税)※初期費用のお支払い方法◆コンビニ決済 保証会社から送られてくるショートメールにコンビニで支払える払い込み番号が記載されています◆クレジットカード決済 保証会社から送られてくるeメールにクレジットカードで決済するためのURLが記載されています |
お支払方法
◆ 口座引落し(毎月27日に指定の口座からお引落になります。その際、引落手数料として330円かかります。 ※27日が土日祝の場合は翌営業日に引落になります。 |
契約期間
最低契約期間は1ヶ月となります。
解約依頼のご連絡があるまで、1ヶ月ごとの自動更新になります。(月末締め) |
ご解約手続き
ご解約をされる場合は、ご解約月の1ヶ月前までには弊社へご連絡をお願い致します。 (尚、ご解約月の使用料は日割り計算にはならないこと、また保証料の返金もないことをご了承ください) |